更新行進


すっかり滞っていたライブページも更新いたしました。

ひとつずつしか出来ない、というのは、思い込みかもしれませんね。
大事にしたいことは行動をもって大事にする。
大切な人に対して伝える言葉は、自分にも還ってきて、ありがたいやら恥ずかしいやら。

言葉にできることは、嬉しいです。
言葉にしてでも伝えようと出来るのは、相手がいてこそ。
なかなかの亀さんペースですのに、こちらを覗いてくださってありがとうございます。

CDをお求めくださったり、演奏依頼をくださったり、
作曲や歌入れ等、お声かけいただけるのは本当に嬉しいです。

最近は入団中の三日月窃盗団や、キコエマスカ、先輩(もうこの歳になると年齢はあってないようなものにも感じます)たちと音を交わすのはとても楽しいです。

気がつくと出来るようになってる。
思うような形でなく、けれど夢が叶っている。

今年は映画や映像の音楽、それからフェス、ライブツアーも。
やってみようやってみよう。
やってこうやってこう。