風のにおい

日々の記録をinstagramにて主に更新しています。

https://www.instagram.com/chiemi678/

先日は、かさまつなぐ に向けてインスタライブのテストをしました。

新しいことは面白いです。

 

あまりにも怖がりで臆病な自分にも出会って、笑ってしまいました。

ピンチはチャンス。

誰かに助けられたり、励まされたり、気持ちが動く瞬間が嬉しく楽しいです。

存在があるからできる事、たくさんあります。

 

こういう機会に、普段会えないような人と出会ったり、思わずの再会や始まりがある気がしています。

 

時間の過ごし方が変化していきます。

大切なことがより明確に、必要でないことは手離していく時期なのでしょうか。

 

すっかり風もあたたかく柔らかな季節がきました。

どんどん身軽に素直に、そうして気持ちの良い風が巡りますように。