おどろきもものき...

あっ!
という間に2年半近く間があいてしまいました...。
さんしょのき。。

こちらに来てくださる皆さまは、いかがお過ごしでしたか?

わたしは思わずいくつかの夢が叶って、現実とイメージの狭間で、自分が在りたい姿と現在地とを受け取り続ける毎日です。

 

ひとつ自分にとって大きかった出来事のひとつは、絵描きのナツナさんに呼んでいただいた、数年ぶりの京都でのライブ。

そこまでにはいくつもの伏線があって、これまた数年ぶりに大学の友人が来てくれたことも大きくって、
" ここにいるよーこんなこと感じてるよー "
と、何かを通して、私にとっては音楽を通して表現することの醍醐味を感じています。

憧れてたナツナさんとのライブドローイングは素晴らしく、新しい場所や人との出会い、気持ちの上でも、次に繋がっていくことがいっぱい。

 

人に会って、反応し合って、創る力をもらう。

そのためにも、ひとりで過ごす時間も大事。

そして日常のことも。

 

 

 

 
もうひとつの大きな出来事は、
大ファン inweu に参加させてもらえてること。


 
途方もなく遠いように感じていたのに、こんなご褒美の様なことがあるなんて、" 好き " や " 憧れ " " 尊敬 " そういう起爆剤になる気持ちが引き出されるって、ほんとうに尊いことだなって感じてます。

 




 




育休中のダニーさんからお借りしてるギターのおかげで、ギターも前より更に好きになっています。

みんなそれぞれの暮らしがあって、成り立っているんだなって、背景を知るごとに、更に大切な存在になっていくね。

 


写真家のコツメさんが撮ってくださったクラフトいちでの写真。

参加当初はドキドキしっぱなしだった三日月窃盗団も、今は本当にリラックスして楽しみながら良い影響受けています。

 
 


物事って、一側面や一時点では分からんことばかりで、ほんとう、陰陽の世界に生きてるんだなと思います。


 

 

 


【 ライブのお知らせ 】

2022年10月1日  茨城県東海村
 ( inweu )

おおぞらマルシェ

https://www.instagram.com/p/CgQ43y0vHjt/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



 

 

 
2022年10月2日 茨城県水戸市
 ( inweu )

縁日

https://www.instagram.com/p/Ci2JBErr8O4/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 



 


 

 

2022年10月29日 茨城県土浦市
 ( 芦田ちえみ solo 参加 )

ぼんやり堂 企画ライブ その2

https://www.instagram.com/p/Ci9_rrILBa8/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

ぼんやり堂は、飯田健二くんのレーベル。
ご本人作のフライヤーもかわいい。。

健二くんの " エゴ " という曲、あなたがわたしに聞こえて、みんな大事だよーと涙出ちゃう。

ハンチングは音楽の純粋な、" 音を楽しむ " ってことに立ち戻れる大好きな二人組。


尊敬してる音楽仲間に誘ってもらえるなんて、これまたご褒美、糧にしてのびやかにファイトや〜!


 

 

 

お時間合いましたら、遊びに来てくださいね。